私の場合10日から治療が始まり、2回目13日に
ベルケイド皮下注射
レナデックス(ステロイド)10錠
を一週間で2回を2週、
レブラミド 2錠は、毎日二週間飲み、一週間休薬で、三週間で1クールという治療を、4クールやる予定です!

その後は、自家末梢血幹細胞移植へと治療は、続いていくんですよねあせる

その前にどんな副作用が、自分に降りかかって来るのか…
今の所は、これといった症状は出ていないかなあと思ってたんですが、やたらと頭皮が痒いえー
これって、副作用?それともただ単に痒いだけ⁇

このくらいだったら、文句は言えませんね〜

所でここの病院では、血液検査の結果は、お願いしてもらうのですが、入院してからフリーライトチェーン値(FLC)は、調べてなく前病院で2月に調べた以降数値がわからないんですよね…
先生に聞いたら、FLCは、ほけんの関係で3ヶ月に一回しか調べられないとの事❗️
前の病院では、毎月のように検査してたと思うんだけど…
病院によって違うのかな❓❓
IgAの数値で、確認していきましょうとの事でした!
まだまだ始まったばかりなので、すぐ数値には現れないだろうけどニヤリ


そうそう日曜日は、母の日でした爆笑
{8833A641-835E-46A2-A75A-0B0BA49BBAD9}

病室に、娘からケーキのプレゼントラブラブ
久々のケーキでした爆笑
美味しかった❗️
ありがとうね〜ラブ
全部は、食べてませんよ〜