ブログの説明を入力します。ここは、私の愚痴話しをおはなしします。良かったら読んでください。
ここ、1ヶ月で4キロも太ってしまいました。
毎日、寝ているせいか
過食症もあるからかもしれない、、、
どうやっやったら痩せるの❓
やっぱり、オートミール❓
トーフ❓
何が良いのかな❓