***2023.12.20*** | 3次元推しの女(♀)

3次元推しの女(♀)

TWICE/Da-iCEを推してます╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯♡ゆるオタ目指してます(´・ω・`)ちょびっとだけアニメも...✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧?


おはこんばんちは☀☁🌙

今日、ファミマでやってる
TWICEのランダムブロマイドを
プリントしてきました📷♥
ネタバレ注意です⚠





全12種類(メンバー9種+シークレット3種)で、
4枚刷って出たのはこちらっ🌸

...の前にまずはサムネよけにこれ!
今年のコナンの映画良かった😢♥↓

名探偵コナン「黒鉄の魚影」
やっぱ映画館で見るの良いですね✨

さて気を取り直して!!!(笑)

まず1枚目☀↓

いきなりオール出ました👍✨
(多分オールがシークレット)

ダヒョンがチキン持ってる〜〜!!!
(ジョンヨン、ジヒョも持ってる✨)
ちょっと暗くて見えづらいですが💦
全員可愛すぎる♥♥♥

そして2枚目🌸↓

来ました最推しダヒョン〜〜〜🤍🤍🤍
ランダムで来るとか強すぎます👏✨←
肌白いから何着ても映えるね〜🤍🤍🤍
可愛すぎる最強です🤍

そして3枚目!↓

またまたオール♥
しかもバージョン違い✨
今度はジョンヨンサナジヒョダヒョンツウィが
チキン持ってる〜!!!
推したちがチキン持ってるの
画になりますね~👀✨

最後に4枚目は〜??↓

ジヒョでした🧡
立ち方とか全部が完璧すぎて絵画やん(?)
え、やばない?綺麗すぎん???☺♥
ジヒョは可愛いより綺麗って感じする!!!
(あくまで個人的な感想です)

とりあえず、被り無しオール2枚推しあり
って大優勝🐇🐶🧸🐹🦄🐧🦅🐯🐈
大満足でございます✌✨

ぜひ皆さんも引いてみて下さい!!!
1枚300円なので!!!←
ランダムなのも運試し感があって
ワクワク感を楽しめました🤟♥

ではまた更新します♪