嬉しかった事と猫さん問題(¯―¯٥) | 乳がん闘病中!!!!!!!

乳がん闘病中!!!!!!!

11年前の34才の時、第三子を出産数日後に乳がんの告知を受けました。ステージ4です。

子育て、仕事、治療等、自分なりに頑張ってます。
治療、副作用、症状など、少しでも似ている境遇の方や、そんな方を家族や友人に持つ人の参考になればいいなぁ…

昨日の母の日赤薔薇

とーっても嬉しい事がありましたおねがいルンルン流れ星


その日の日中は、夫と娘の3人でイオンモールでショッピング🛍

超久しぶりの映画🎥なんかも見ちゃって……

とか言いながら……映画は半分以上、眠りの世界へ行っていて、覚えてませんえーん

マリオ🍄🌟の映画を見たんですが、

戦いの所……全く記憶なしニヤリ

お!マリオとルイージ揃ってる!と、思ったら次の瞬間、エンドロールが流れて……真顔ガーン

ストーリー……全くわからんガーン


あの爆音、前の方のどセンターのお席だったから、

かなり明るくチカチカした中、相変わらずの最強の睡魔……

健在ナリ凝視タラー


その後、ショッピングを楽しんで、帰る前に、

誕生日が近い私のためにケーキ🍰を買ってくれるとの事で

ケーキ屋さんへ🎂✨


しかし、ショーケースには種類が少なく、

うちのお子達が大好きな甘酸っぱい系ムースなケーキがなかったので、違う店舗も見てみる事に……


その途中……花屋の行列に出会う……びっくり

そっか、母の日花束かぁ……

私は先週、すでに母にレギパンデニムをプレゼント済だったので、すっかり忘れてましたアセアセ


次のケーキ屋さんのショーケースは、さっきよりスカスカガーン

母の日で、ケーキもバカ売れdayなのか……と……


結局……欲しいケーキもなかったので、帰りにシャトレーゼでも寄っていこう!となり、

シャトレーゼへ車ダッシュ

アイスも買えるしねニコニコ


シャトレーゼは、駐車場いっぱいびっくり

やっぱり、母の日が影響しているのか、

沢山の人で溢れていました。

ケーキとアイスを沢山買って、母の日ってすげ〜んだなぁと思いながら帰宅🏠


ひと足早く、誕生日のお祝いがてら、手巻き寿司パーティをしてもらい、その後、ケーキタイムバースデーケーキ


家族みんなで、ひと口ずつ交換とかしながら、色んなケーキを堪能ラブラブ

満足満足( ¯﹀¯ )♡



お風呂入って、寝る時間になって、自室から出ると、長男くんに遭遇……


そういえば忘れてたわ……と、

なんと!!!

いきなりお花をプレゼントしてくれたのでーーすおねがい笑い泣きルンルン


じゃーーーん!

鉢植えの綺麗なお花です。


母になって、約20年目にして初めての出来事に、

嬉しくて嬉しくてたまりませんでしたキューン愛爆笑

心の中では号泣案件です笑い泣き泣


お水をあげてから、

早速、自室の棚の上に飾ってみる!

うん、キレイ花満足照れ


すると、にゃ〜猫あたまと鳴きながらうずらが登場……

すぐさま、見慣れないお花にロックオン目雷

棚に飛び乗り、お花のにおいをくんくんクンクン

チェックタイムニコ


嫌な予感はしていたので、注意深く、うずら猫あたまの様子を観察。

予感は的中!!

突然、パック!と、お花を食べ始めたうずら猫あたまタラー




そーなんです。

うずら猫あたまはちょっと変わっていて、猫草🌱🌱🌱大好きマンで、なんなら、造花の葉っぱですら食べようとする始末……

生花はやっぱり魅力的だったようで、カプっとするので、慌ててだき抱えて、退場してもらいました。


その後は、部屋の前で、入れろ〜!!!と、にゃ〜にゃ〜鳴いてました凝視タラー


そして、翌朝、私が起きて、部屋の戸を開けた瞬間、部屋に入ってきて……すぐさまお花の所へ……

やっぱり、執着心の強い猫さんなので、注意深く見なきゃいけないなぁと思いました。

お花があるうちは、部屋には入れられないなぁ〜真顔


先程も、開けろー!と、入口カリカリしながら、

にゃーにゃー鳴いてて……

入れてあげたら、やっぱりお花へGO汗うさぎ

パクリ……で、すぐさま退場となりました。

やっぱり、ダメだった泣くうさぎ



昨日は、最高の喜び&幸せと、

うずら猫あたまへの悩みが生まれたのでしたー!

最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたハートルンルン