息子からのプレゼント | 乳がん闘病中!!!!!!!

乳がん闘病中!!!!!!!

11年前の34才の時、第三子を出産数日後に乳がんの告知を受けました。ステージ4です。

子育て、仕事、治療等、自分なりに頑張ってます。
治療、副作用、症状など、少しでも似ている境遇の方や、そんな方を家族や友人に持つ人の参考になればいいなぁ…

昨日の夕食時の事でした。

突然、長男くんから

今までありがとうございます!と、

一言添えて、

家族へ、それぞれプレゼント🎁を

いただきましたびっくり





その日長男くんは、お友達とイオンモールへお買い物に行くと出かけておりました。

夫が迎えに行って帰ってきたと思いきや、

すぐにまた、じーちゃんに送り迎えをお願いして、

買い物の続きへ…

はてなマーク???うーんはてなマーク


なんで、また急いで買い物に行くの?


って不思議に思っていて…

夕食時に、

今日何買ってきたん?

と、しつこく質問攻めにしてしまったんです凝視


観念したのか、しばらくすると、

グレーの袋をいくつか抱えて戻ってきた長男くん。


1つずつ、パッケージされて、

プレゼントみたいやんひらめき電球ルンルンブルーハート

って、冗談で言ったら…

なんと、本当にプレゼントプレゼントで、

はい!と、手渡されたのですびっくり


何?今、何のプレゼントの時期?

一瞬、頭の中が真っ白になりましたはてなマーク



すると長男くんは、


もうすぐ、高校も卒業するし、

今までありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。


と、一言添えてくれたのです泣

一気にうるうるえーん泣きそうになりましたタラー

嬉しくて、びっくりして、

息子の成長を感じました泣くうさぎ


なんとなぁく、その内、何かごはんをご馳走してくれたりするのかなぁって、思っていましたが、

それは、本当に働き出しての

初任給後かなぁと思っていました知らんぷり

ので、まさか、高校卒業のタイミングでプレゼントを貰えるなんて夢にも思ってなくて…

うるうる(´இωஇ`)ですね泣くうさぎ


ちなみに、私は水筒を貰いましたニコニコ

テレワークのお供に、

早速今日から使ってますニコニコ

嬉しい!!!大事にしなきゃ!!!


そして、

夫には、スリッパ。

じーちゃんへは、パンツと✒️ペン!

ばーちゃんへは、靴下とスリッパ!

妹へは、靴下。


と、それぞれ、家族にあったプレゼントを

色々悩みながら選んでくれたようです。

何より、その気持ちが1番嬉しいですキューン愛飛び出すハート



その後、ちょうど先週、スーツを買いに行っていて、そのスーツが出来たようで、取りに行ってきたそうです。


早速、夕食後、試着して見せてくれましたキラキラ


最近のスーツはとっても細身でカッコイイですね!

背景がごちゃごちゃ悪すぎたので、

モザイクで更にごちゃごちゃに(笑)


夏まで高校野球をしていたとは思えないぐらい、

スッキリ痩せましたなぁ…

かなり細身のスーツなので、絶対太れないね!

と、長男くんと話しながらも、

スーツ姿の長男くんが眩しくかっこよく見えました!

本当に大きくなったんだねぇ…泣

まぁ、まだ18だけど…

最近、自動車免許も取ったし、

今は、じーちゃんに送り迎えをお願いして、

甘えまくりだけど、

近い将来、逆に長男くんが車で何処かに連れて行ってくれる日が来るのかなぁ〜ニコニコ



本日も、

親バカ日記に、最後までおつきあいいただき、

ありがとうございましたニコニコ