カドサイラー26クール目 | 乳がん闘病中!!!!!!!

乳がん闘病中!!!!!!!

11年前の34才の時、第三子を出産数日後に乳がんの告知を受けました。ステージ4です。

子育て、仕事、治療等、自分なりに頑張ってます。
治療、副作用、症状など、少しでも似ている境遇の方や、そんな方を家族や友人に持つ人の参考になればいいなぁ…

おとつい、26クール目のカドサイラーの治療を受けました。
今日は元気ですが、昨日はなーんにもやる気が起きず、人との交わりが億劫で…
本当は歯医者の予約を入れて歯医者に行かなければいけなかったのに…出来なかった…ショボーン
頭ではやらなきゃいけないことは、しっかりわかっているのに…出来ない…
副作用の倦怠感が強くでていて、感情をうまくコントロールできなかったみたいです。

毎度副作用が違うので、対策が出来ないのが悩みです。

前回治療から、今日までで、1番困っていること…
2週間ほどまえからひざが痛く、歩くのが困難になってしまったのです…
今は膝サポーターをしているんですけど…痛いときは外出が億劫で、よっぽどの用事がなければ引きこもっていたいと感じるようになってしまいました…
ゴールデンウィークも、ほぼ引きこもってましたニヤリ

検査結果はいい感じなのに…足がどんどん痛くなっているのが…不安な毎日です。

しかも明日は娘の親子遠足。
広〜い公園に行くので…歩けるのか不安いっぱいです。特別に…夫にも来てもらって娘の相手をしてもらえることになっているので…無理せず、親子遠足を楽しめるように頑張りたいと思います。



ここ2ヶ月の間に、新しい趣味が出来ました!
あみもの〜〜ラブ
たまたま行った100円ショップのセリア。
いつもはスルーの毛糸コーナー…何気にのぞいて見たら可愛いのなんの…そこからどハマりして…カバン類沢山編んでます。
楽しくて…今は、あみものが一番のストレス解消になっています。
いつか服とか作れるようになるといいなぁ
最悪…左足だけでなく右足にも痛みが広がって、運転が出来なくなった時の、いい趣味ができたなっと思ってますニコニコ