副作用… | 乳がん闘病中!!!!!!!

乳がん闘病中!!!!!!!

11年前の34才の時、第三子を出産数日後に乳がんの告知を受けました。ステージ4です。

子育て、仕事、治療等、自分なりに頑張ってます。
治療、副作用、症状など、少しでも似ている境遇の方や、そんな方を家族や友人に持つ人の参考になればいいなぁ…

金曜日にカドサイラーとゾメタの治療を受けてきました。
カドサイラーの治療をはじめて、毎回副作用に悩まされています。
そして、その内容は毎回違ったりするから、今回はどんな副作用が…と、毎回ドキドキです…
結果…昨日、今日…ヤル気ゼロマンとなってしまってます…
ひたすらゴロゴロしてます。
もう、なーーんにもしたくない。
いわゆる倦怠感…
今日になって、昨日より少しマシになってきたから、麻央さんのブログを読んで…
私も書いてみようかな…と思って…今、書いてる…

昨日、息子の部活のため、早起きして朝食の準備をして、送り出し…その後ぐらいから…なんとなくの吐き気がやって来て…
食べられるうちに食べとこっと、朝食を食べて…
その後、だんだんヤル気がゼロに近ずくと、横になって、寝落ちしたり、ゴロゴロしたり…
しゃべることも面倒で、お風呂もパスしちゃった…
倦怠感って、厄介だなっと…思ってしまう…
今日は、お手伝いで、餃子を包むの頑張った!少しずつ復活してる…はず!

明日からまた仕事。
頑張っていかなきゃーーー。
倦怠感…早くゼロになって…そして、
ヤル気満々マンになりたい…