増沢にはもったいない仲間たちです。増沢です。


昨日は急な出走表明にもかかわらず、たくさんの方にご参加いただきました。




当日はいつも通り昼前から夕方までの出走。

ちょうど昼時に1回目のSCを迎えていたので


(だ・∀・)<いつ出るんだYO!


というメールをいただきつつ、夕方の出走を表明。


というか、今ホームにしている某店になぜか


(つ・∀・)<リアルケツしに来たYO

(た○ω○)<メダルよこせwww


のお二方。

(増・ω・)<いつも遠くまでありがとうございます!



といった感じでワイワイと。


実際のSCは速報の通り、ヘタレ騎乗炸裂の2着www


見事土建屋からの卒業が持ち越しとなりましたw



実際にはレースでご一緒した



へたれジョッキー増沢のHORSERIDERSブログ -ホースライダーズ企画モノ-

水崎さん

だぁさん

すたりぃさん


だけでなく、


Pramさん

岡潤さん

のお二方もおぎごh(略から参戦してくれていた模様。


増沢、全国にこんなにモヒカン各位がいてほんと幸せです。


引き続きSC制覇に向けシコシコと仕込みに入ります。



(増・ω・)<平日に単走でもいいよね??ww