すいません。何度も。

愚痴なんであまり見ない方向でお願いしますww









先日書きましたが、今週末をもって土建屋縛りをやめます。




(仲間・∀・)<増沢から土建屋取ったらなんも残らねーじゃんwww




って話もありますが、単差にあまりに厳しいこんな世の中ではゲームを楽しめないことが分かりました。


ってか、金曜の予選の話なんですけど、



秋華賞でグルーヴvsアマゾン

だったら

もう結果なんて分かるじゃないですかw

1.最内枠で真ん中半マス下げ位置にいたグルーヴの前にがっつり入って
2.差し位置までがっつり下げて
3.先行位置に行こうとしてるグルーヴの邪魔して
4.4コーナーで外まで連行

しなくたって勝てますからw



えと、

■劣化したグルーヴが悪いのはわかってますw
■増沢の腕がないのもわかってますw
■そもそも秋華賞にグルーヴ出すのが間違ってるのもわかってますw



でもなんとなくのルールってあるじゃないですかw


まぁ金メかかってますから必死なのはわかりますけど。



(増・ω・)<そんなことしてっからいつまでたってもLv1~2ループなんだよw


って偉そうなこと言えるといいんですけどねw



とりあえず、
コマンド(残り6)
丼(残り25)

マックス(残り30)
1.5オーラ(育成中)
1.5キッス(育成中)
と、たんまり土建屋単差が残っているので、もうしばらくはこのままですがw




大事なことは


本日のドバイSCを勝たないと、またロバークを育成しないといけないことですwww


【ありがたくも、ドバイを仕込んでいただいた皆様へのご連絡】

※昼過ぎくらいからの参戦となりそうですのでそこから最初のドバイで出す予定です

※詳細はなうでつぶやく予定です