腕がないのはわかってます。増沢です。


増沢、ひよこ頭なんで今更ながら思ったんですけど、


(増・ω・)<土建屋だけで虹とか無理ですwww


だって、


■捌きの下手な増沢に単差し無理w

■ウォッチ嫌いな増沢にウォッチ無理w

■丼を何度も育成とか無理w

■単差しを前に入れてくれない人大杉w


この間も書いたとおり、どうしても単差しを使わなければならない週がけっこうあるのですが、

増沢の感覚だと、単差しは100点満点の騎乗をして差追と勝負になると思ってます。



(増・ω・)<それを毎回なんてできないってww



そもそも、ブログのネタ探しから土建屋デッキを始めたってな話もあり、今では


増沢=土建屋愛


とかいう図式がなぜか出来上がってますw


何度も書きますが、


(増・ω・)<別にアドマイヤLoveではありませんw



ということで、


(増・ω・)<土建屋縛りなくしますw

だって、コスト払ってイライラする必要ないでそw



あ、もちろん真土建屋デッキ企画は終わらせますYO!


決勝のドバイで当たったらムチ抜いてくださいね(はぁとwww