赤坂BLITZファッションショー★レポ | Aiko Masuzaki Blog

Aiko Masuzaki Blog

Aiko Masuzaki Blog

こんラブラブ





一昨日11/29に行われた

赤坂BLITZファッションショークラッカー

2部制の私服のコンテストでした♡







知る人ぞ知る、

普段から派手なあたし…口紅

レディガガになりたいと

強く望んでます♡笑










衣装っぽいけどホントの私服です笑



こうかーい!!!!


photo:01





右側が1部目ドキドキ

ジャケットと猫のプリントTシャツ、

今大人気のタトゥータイツは

ロングバーコード♡のプリントに

トゲトゲショーパンを合わせて

カリスマ性を出してみたよん♡




そして左側が2部目だよドキドキ

今シーズンのトレンド、

黒、レザー、メタル、アニマル

の4拍子(o^^o)

シックになりすぎちゃうから

2トーンの派手カラータイツで

インパクトをつけて

黒文字ガーリースタイルドキドキ






髪は自分で猫耳にヘアセットドキドキ

なんせヘアセットが趣味だからねドキドキ








やっぱりランウェイは

何回歩いても興奮するラブラブ!ラブラブ





でも緊張しないから、

出待ちで「お腹減ったぁ~」

もっと緊張感持ちます!!







楽しくなっちゃうから

緊張しないんだよねにひひラブラブ




そして共演したモデルちゃん達とカメラ




photo:02







グランプリは逃しちゃったけど、

楽しかったからいいのドキドキ恋の矢






今回のショー遊びにきてくれた皆様

ありがとうございます口紅




今回来れなかった方も、

是非次回お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ









photo:03







ばいラブラブ




iPhoneからの投稿