ひまわり🌻桃ちゃん


桃ちゃんのクラウドファンディング立ち上げから

1ヶ月、たくさんの温かいご支援を頂き、

無事第一目標を達成する事ができましたお願い

ありがとうございましたラブ



今日、抜糸して来ました照れ

経過は良好のようで、この調子で歩行訓練というか、リハビリというか徐々に筋力をつけていきましょうウインク


以前のカラー




定番のエリザベスカラーですが、
ちょと引っ掛かったり邪魔な存在💦
でも傷口を舐めて悪化したら、大変ですびっくり

猫の舌はザラザラして引っかかりますバツレッド

そこで、みんなで選んだひまわり🌻カラーです乙女のトキメキ


ゴハンも食べやすそうです照れ


​ネクストゴールを目指して







お預かりしている桃ちゃん、白ちゃん

以外にも港には6匹の猫ちゃんが暮らしていますもぐもぐ

まだまだみんなのお世話は続きますびっくりマーク

是非ネクストゴールを成し遂げて活動を継続させて行きたいと思いますくるくる


https://readyfor.jp/projects/116856

 

あと1ヶ月弱、皆様の温かいご支援を

よろしくお願い致しますハートのバルーン