桃ちゃん退院して2日経ちました

まだまだ環境の変化に戸惑い、
シャームキーと威嚇する時もあるけど
撫でると微かにゴロゴロのどを鳴らしていますラブ

抜糸後、傷口を舐めて開きそうになったので、
もう少しつけていないとねあせる

毛繕い出来ないから痒いよねえーん


白ちゃんとご対面したけど、

ヨソヨソしい雰囲気ハートブレイク


1ヶ月離れ離れで見た目も違うし怖いのかなびっくり

時間をかけて思いだそうねスター


ちゅーるですよーナイフとフォーク

 


やっぱりちゅーるオッドアイ猫

顔つきが違います口笛

美味しいねーもぐもぐ


もう一度チャレンジ



クンクンクン笑い
やっぱりまだ思い出せない様子アセアセ
やっぱりダメかもやもやもやもや


このさき、傷口の画像がある為苦手な方はここまで18禁






本当に右足無くなっちゃったんだねえーんガーン

傷口が完全についたらカラー外して

もう少し自由に歩く練習して筋力つけて

動き回れる様になるといいねアップ