鱒夢 遠藤様

先日は中禅寺湖のポイントやアドバイスをありがとうございました。
連絡が遅くなりましたが、5月13日、14日と釣りに行き、無事にレイクの顔を見ることができました。
初日は一年のブランクもあり、アタリらしきものはありつつもうまくいきませんでしたが、二日目の早朝はキャストも安定してきたところ待望のヒット。しかし、岩場に潜られてしまい、バラしてしまいます。
日も昇ってしまったので、別のポイントに移動して「日中高実績」のフライを結びキャストを続けます。すると午前10時くらいにヒット。寄せてくると推定60前後の良型だったのですが、もう少しでランディングと言うところでまさかのフックアウト。かなり意気消沈しましたが、同じポイント付近を諦めずに攻め続けると10分後に再びヒット。48cmのレイクでした。
ありがとうございました!