I様と野反湖に行ってまいりました!

当日4時に待ち合わせですが、
二人とも寝不足(笑)



朝スタートするもなーんもなく、周りも全然です・・・・
おまけに予報通りですが、まぁまぁの風・・・・

ポイントを移動しながら打っていきますがなかなかお魚に巡り合えず・・・

風を利用して10半程でしょうか?

竿をブチ曲げてお客様がキャッチ!




ナイスサイズで^^
NRX+にGURUリール

かっこいいですね^^

その後蕎麦大好きY様とご一緒させて頂き、

Y様ピンポイントガイドでお客様がキャッチ!





ネットインは私がさせて頂きました。(お客様のネットは小さいのです)

中禅寺湖でもよく見るのですが
ネットが皆様小さい方が見えます、
ネットは本当にデカい!

って思われるくらい湖は大きいほうがよいですね。
私も後悔し、大きい物に替えました。
思わぬ大物の前に。

後悔する前に是非ご検討くださいませ^^

 


 

私もいくつか釣らせてもらいました。
Y様と二人で使っていましたが

遠藤スペシャル?
オキアミホワイト(笑)




気になる方は遠藤まで(笑)
ちなみに中禅寺湖でもかなり釣っております。

 


ご希望でしたら制作も致します。



当日我々もお蕎麦を食べに行きました。
本当にギリギリで入れました(;^_^A

Y様からオススメされたのですが、
本当においしいです!

K様もご来店したそうですが、おいしかったといっていただけました。

 


遠藤はキノコが苦手なのでタレカツ+盛り蕎麦です!

14時までにいかれる事をお勧めします!

とっても美味しいですよ^^