Y様から利根川での釣果情報を頂きました!

利根川エキスパートのY様さすがでございます!

ちなみに私遠藤もこの日朝活しており、
上のランをみたら誰かいるなーと思ってましたら、
Y様でした(笑)


ロッド、自作
リール、ポンコツ
ライン、アトランショート
フライ、チューブ





ちなみにこの日は私はこちら




本日Y様お店にお見えになりました。
いつもアイスありがとうございます、ごちそうさまでした。

Y様最近入荷したキャナルさんのマテリアルをお買い上げ、
ありがとうございます。

キャナル様のマテリアルも扱い始めましたので、是非見に遊びに来てくださいね。



後日Y様と野反湖に行きました。野反湖編も是非みてくださいね。