I様から中禅寺湖の釣果報告を頂きました。


ダブルハンドスペイレッスンからのお客様。
ご一緒した時にはだいぶ上達しておられましたね。
継続して練習、釣行されていた成果ですね!

釣果の方最近だいぶお悩みな感じでしたが、めげずに通った甲斐がありましたね!

おめでとうございます。


ロッド:G.ルーミス NRX+7133-4
リール:ラムソン グルS 9+
ライン:アトランティックサーモンショートs1/s2
リオ バーサリーダー 10FT 3IPS
フライ:Nスペシャル(グレー×タン) 
一言:毎週通えばいつかは釣れる!







またI様手持ちのラインでお悩みの様子。
正直なところ、レッスンにこられた際にラインを一通りそろえていたので、
なんとか使えるようにセッティングさせて頂きました。

これだ!というセッティングではないので、ただいまご相談中です。


鱒夢ではキャスティングレッスンからタックル相談、
タイイングレッスンやガイドサービスも行っております。

もしタックルでお悩み、釣果でお困りの際はお気軽にご相談くださいませ。