引き続きendomomoさんから釣果報告をいただきました ^^) 

4日目の中禅寺湖は店長も一緒に居ましたんで、釣り内容は少し分かっているんですが・・・

私が昼寝している間に2匹追加してましたw

おめでとうございます!

また連休中にでも行きましょう!

中禅寺湖

4月20日

ロッド 

スコットラディアン2H 13ft8#

リ-ル

ABEL biggame no3

ライン

アトランティックサ-モン
クリアインター

アトランティックサ-モン
S2S3

1X→2X

フライ 黒のマラブ-8# グレーオリ-ブ6#

4日間行ってきました。
が、3日間で2HIT バラシ、1匹は明らかな60upレイクでした。

迎えた最終日、心に余裕がないまま挑戦
店長に迷ったら釣れねーぞ

の一言で引っ張りを決意

店長がチョイスしたポイントへ入りました。

朝5時からがチャンスなのはこの3日間でわかってました
カウント60秒

グングン重い引きはレイク
ランディングが危なかったものの無事ネットイン 56cm


良い風が出始め、去年良かった釣り方どトライS2S3でしっかり沈めたグレオリ6#を咥えてくれたのは58cmレイク

同じ釣り方で昼にブラウン35cm追加


と最終日に最高の釣りが出来ました。ネットはやはり大きくないとダメですね、今回は余裕で入りました。
店長ありがとうございます。