去年も店長は釣行記をサボっていましたので、忘れないうちに追記しておきますね。

この日はゴールデンウイークにお客様達とイタリアへ入りました ^^) 

6名くらい?だったと思います。相変わらず場所取りは壮絶でしたがw

今年から特に大使館前での釣りは厳しくなっていますね。観光客も多いのでいっその事禁止で良かったと思います。

 

この日も夜明け前から釣りしてたんですが、

右の方を見ているとやってきました、ホンマスの群れが。誰が見ても分かるイルカ並みの騒がしさと大群。

群れ目掛けてフルキャストの1発目でヒット。

 

 

それから少しして、長いカウント取って引っ張るとヒメマス。

結局昼から爆風となって撤収となりましたが、去年はこの時期がホンマスのピークだった気がします。

今年は連休も長いので、何処に入るか?入れるのかw

分かりませんがのんびりやりたいと思います。