今日も入荷のお知らせですよ!

本当にこのウェーディングスタッフは小さくなります。

店長は下のタイプを使ってますが仕舞寸法が全然違います。なんたって26センチになりますからね?

これなら携帯していても邪魔になりません。

しかも

カメラの一脚になりますから。

先端はこんな感じです。

カラーはガンメタとブラックの2色です。

本流で使うイメージ強いですが、渓流でも湖でもあると安心です。

 

でこちらは軽量なラインバスケット。ホント軽いです。

サイズは縦240mm、横380mm、高さ150mmですね。

メーカーさんの解説

ポリプロピレン製の一体成型で体にフィットするラインバスケットです。左右に溝があるので、ロッドを置くことが出来ます。収納したランニングラインが絡まないよう内部に約60mmの突起が8個あります。サイドが低いフォルムは使いやすい形状です。ウエストベルトの他に、工夫次第で便利な長さが調整できるベルトループも付属。

フライ交換やライン交換中もロッド置けますし。移動中は色々入りますね。

 

最後に消耗品関係。4X~6Xはなるべく在庫厚くしていますよ。

いよいよフライフィッシングが楽しい季節になってきました!

万全の準備でお出掛けください。