今日も少しだけ入荷のお知らせですよ!

この後キャスティング系のブログを2本追加予定です。

19時30分と20時に公開設定済みです。

シーズン始まってしまうとブログの更新も滞りますのでw

先日、大量の完成フライと共に入荷した蝉ちゃん。釣れそうでしょ?中禅寺湖でもラバーレッグが効果的な事は知られていますね。

そしてこの色ですよ。釣れない訳がない。

ちゃんと羽根も目も付いてますからね。シーズン前にはなくなりますのでお早めに。

まだ掲載はしていませんがご希望の方はメールかお電話でどうぞ。370円(税抜き)です。

 

さて、続いてはウェーディングのインナーにもトレッキングパンツにもおすすめのこのセットです。

今現在メーカーさんではXLが欠品中。スキニーの方ですね。まぁでもストレッチ性がありますので普段履いていても楽です。

https://www.masuyume.com/product/1656

で、これはウェーダーを履く時には絶対に試して欲しいソックス。先日ご紹介させていただきましたが、ホント快適です。

ウェーダーのインナーって?

https://www.masuyume.com/product/1661

インナーを工夫することで渓流でも湖でも快適に過ごせますよ!