まみちゃんの「きらめき☆ノートカフェ」に
参加させていただきました。


まみちゃんの可愛らしくて穏やかな進行のもと「私のキーワード」を50個ほどノートに書き出して、その中から厳選した10個をみんなでシェアしあいました。


選んだキーワードは自分の人生ストーリーであり、すべての経験がいまに繋がっていて、辛い経験があったからこそ今があることに氣づいたり


過去の出来事は自分の使命や役割に氣づくための大事な要素であり、ぜんぶを線で結んだ時に私という物語ができてくる、辛い過去も感謝に変えることができる素敵なワークでした。


ポジティブなことだけでなくネガティブなことも書き出していくことで、過去の辛かった感情も抱きしめてあげて、その感情を「もう手放しても大丈夫だよ」と優しく伝えてあげる、過去の自分と対話して癒してあげるきっかけにもなりました。


他の方がシェアされた話を聞くことでも、自分の中にのある感情に氣づくことができ、本当の自分に繋がることができた素敵な時間でした。


このワークを通して、更に素敵な未来が訪れてくるような感じがしました。素敵な時間を共有してくれた皆さん、本当にありがとうございました。


次回のきらめき☆ノートカフェも楽しみです♪


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

★きらめきノートカフェ体験会2日目★
 
本日も11名もの方にご参加いただき
とーっても楽しく氣づきの多い時間を
過ごさせていただきました☆
 
本日のテーマは「キーワード」☆
 
皆さんお一人お一人の
人生のキーワードを50個×2回
書いていただきました♪

レポート記事はまたブログに
アップします♡
 
次回は14日(日)14:00~16:00

また違ったテーマでノートを
書きたいと思っています☆

ご参加お待ちしております♡
 
お申し込みフォーム▼
 
カフェ体験会のご案内はこちら▼

体験会一日目レポートブログはこちら▼