なべちゃん&いずみちゃんの
初めてのチャレンジとなる
筆文字&パステル講座を
無事に開催することができました!




なべちゃんの筆文字講座では
アクリル絵具でトートバックに
筆文字とイラストを描くワークを体験しました。

初めてトートバックに書きましたが、紙に書くときとは感覚が違って思うような色を出すのに格闘したり、アクリルで描く時のポイントを色々と教えてもらったりして楽しかったです。可愛い猫ちゃんも描けましたよ!😺









いずみちゃんのパステル和(NAGOMI)アート講座では、いずみちゃんが睡眠時間を削って素晴らしい講座の資料を作ってきてくれて感動しました!




過去に3色パステルの描き方を学んだことがあったけど、その内容とは違う描き方やパステルの楽しさも教えてもらいました☆






今回の講座は参加者が少なかったのですが、二人とも自分が学んだことを初めて講座でアウトプットするということを体験して、すごく貴重な経験になったとのことでした。

これからも、自分の大好きなことを周りに広げていって、沢山の人を笑顔にして欲しいと思います☆

なべちゃん♪ いずみちゃん♪
お楽しみさまでしたー☆