【長崎☆小冊子&マインドマップ講座

レポート③】

長崎の講座を一緒に主催してくれた
みいちゃん(山本緑さん)へのサプライズプレゼント🎁として

「ご縁の大富豪しもやんと100人の対談CDで加速成幸する方法 ー紅ー」の中で

マインドマッパーのいっちゃん(市川美紀さん)が、しもやんとみいちゃんの対談CDのマインドマップを描かれてていたので




当日みいちゃんにサプライズプレゼントさせてもらいました☆

自分の対談CDが、本の中で紹介されてマインドマップになってることを知らなかったみたいで、すごく喜んでもらえました♪

対談した時に、しもやんに書いてもらった筆文字メッセージもすごく素敵でしたよ☆


つづく