2019明治安田生命J2リーグ第31節 | lovePP !!水戸サポのブログ!! 水戸 魂  

lovePP !!水戸サポのブログ!! 水戸 魂  

水戸ホーリーホックと神輿、グルメ、ライヴ、好き勝手の生活!lovePP

9月8日 18:00 ケーズデンキスタジアム水戸

 

水戸3-1金沢

 

得点者

水戸=清水 慎太郎、ンドカ ボニフェイス 、浅野 雄也

金沢=加藤 大樹 

 

勝ちました。ニコニコ

とりあえず二連勝です。ニヤリ

前半に清水のゴールで先制すると守備の乱れから失点しその後も金沢に押し込まれる場面が多く何とか抑えて前半終了。えー

後半に入り相変わらず心臓に悪い場面が多くいつ逆転されても可笑しくない中FKからボニが頭で合わせて勝ち越しゴールその後危ない中浅野がダメ押しゴールで突き放し何とか勝利した。!!

相手チームもピッチで足を滑らせ助けられた。!?

今日の試合は決して褒める試合でないが苦しい中勝ち点3を取れた事は大きいと思う。!!

残り試合昇格争いに最後まで闘って欲しいてすね。はてなマーク

でも浅野の怪我心配です。はてなマーク

頑張れ水戸ホーリーホック!!