2019明治安田生命J2リーグ第9節 | lovePP !!水戸サポのブログ!! 水戸 魂  

lovePP !!水戸サポのブログ!! 水戸 魂  

水戸ホーリーホックと神輿、グルメ、ライヴ、好き勝手の生活!lovePP

4月14日 14:00 山梨中銀スタジアム

 

甲府1-2水戸

 

得点者

 

甲府=横谷 繁

水戸=黒川 淳史、志知 孝明

 

 

勝ちました。爆  笑

これで開幕9試合負けなしです。ニコニコ

ハイライトを見ると 凄いゲームでしたね。!!

開始早々に失点で攻撃力半端なく凄いです。えー

黒川が技ありゴールを決めて同点のまま折り返し前半終了。!!

さすが強力FWの甲府の攻めは凄まじく思えた。!!

アデショナルタイムに志知がFKを直接叩き込んだホーリーホックが勝利しました。ニヤリ

今回は神輿で観戦してませんでした。ニコニコ

ハイライト画像と速報での感想でした。!?

次節もアウェイで岐阜頑張れ水戸ホーリーホック!!