近況報告20210524 | 目指せ!!底辺からの形勢大逆転!!

目指せ!!底辺からの形勢大逆転!!

今は生活保護受給中&病気のデパート状態だけど、
いつかきっと形勢大逆転して、実家連中ぎゃふんと言わせてやる!!
そう思ってタイトルから何から気分一新しました。ついでにハンドルネームも変更しました。

まず、4月12日のイベントがおわってから

乖離発作がますますひどくなり、

とうとう某親友からそっぽ向かれ、

挙句の果てに閉鎖病棟に2週間ほど入院してました。

 

そして、今はリハビリ中なのですが、個人的に決めたことがあります。

 

それはワクチン接種です!!

 

ただし、取り消す条件がいくつかありまして。

① 実家からの謝罪と慰謝料の振込みがあった場合

② 生き別れになった息子と再会が果たせた場合

③ 某友人との関係が復活した場合

この三つのどれかに該当した次点でワクチン接種発言は撤回させて頂きます。

それでなかったら間違いなく和多志の命はあと5年とお考えください。

それだけ人生切羽詰ってるって事で。

 

これの根拠はこちらに掲載してます

 

このさき更なるご迷惑をおかけしますが、

事情ご高察のほどよろしくお願いします。

 

なお、リンクに飛んだところにも書きましたが、

近いうちに自宅近所にある

住吉区民センターの一室を借りて

個人イベントを開こうと思っています。

残念ながら(?)私の活動費確保のため、

三桁ですが参加料を頂戴いたします。

悪しからずご了承のほどよろしくお願いします。

 

詳細が決まり次第団体ホームページならびに公式アメブロに掲載させて頂きます。

こちらには書かないのでご注意くださいませ!!

 

最後にいつものことですが、過度の期待はしないで次回更新を御待ちいただけるとありがたいです。

よろしくおねがいします。