なんとか更新頻度上げられるめど立ったかな? | 目指せ!!底辺からの形勢大逆転!!

目指せ!!底辺からの形勢大逆転!!

今は生活保護受給中&病気のデパート状態だけど、
いつかきっと形勢大逆転して、実家連中ぎゃふんと言わせてやる!!
そう思ってタイトルから何から気分一新しました。ついでにハンドルネームも変更しました。

思えば一昨年あたりから更新頻度が激減し、

昨年にいたってはほとんど更新していなかったような…

それだけいろいろと精神的に不安定だったということですな。

 

特に昨年。

正月から年末までほぼほぼ一年。

ほとんど笑顔らしい笑顔、なかった気がする。

それだけいろいろありすぎた。

それだけ乖離発作起こしまくった証拠。

向精神薬=麻薬だと断言しちゃう某親友のおかげで

強制的に断薬させられて(ここ重要ね!!)

その副作用、昨年はまじでひどかったです。

一回特大乖離発作起こしたら一週間はポンコツ状態で、

更に一週間はメンタル修復に当てざるを得なかったため、

都合2週間は生活費補填のための活動ができずで。

そのせいで現在まさにジリ貧状態です。

 

ですが、

今年に入ってから少しずつ変化が。

まず笑顔が戻ったこと。

そして、ポンコツ期間が一週間からおよそ一日に激減したこと。

さらにそこからメンタル修復期間が更に激減したこと。

これは非常に大きいと思います。

それによりブログ更新してみようかなという気持ちもわいて来た、てことかな。

 

なので、今年というか、今日からの目標として、

新しい団体のブログまたはこちらのどちらかに

毎日何か記事を更新するという目標を新たに立てました。

それにより団体活動も、生活費補填も、生活再建も、

順調に進んでいくのかなと考えてます。

 

そんなわけで、毎日なにかネタ考えてやっていきます。

文章へたくそで申し訳ないですが、

今後ともよろしくお願いします。

 

追伸

この数年間で溜め込みすぎたブログねたも、

思い出し次第随時更新していくのでお楽しみに。