先日のアメンバー記事 | 目指せ!!底辺からの形勢大逆転!!

目指せ!!底辺からの形勢大逆転!!

今は生活保護受給中&病気のデパート状態だけど、
いつかきっと形勢大逆転して、実家連中ぎゃふんと言わせてやる!!
そう思ってタイトルから何から気分一新しました。ついでにハンドルネームも変更しました。

今しがたブログ解析チェックして驚いたわ。
アメンバー記事なのにも関わらず
内部告発ネタ、かなりアクセスしていただいてました。
これって皆さま一般公開を期待してるって事ですよねーー!
ありがとうございます!
実はあれから
裁判沙汰になりそうな気配がしてます。
どんだけ〜強情なんだか!!
(ある意味どっちもどっちなんだけど)
という事で、アクセスしてくださった方に簡単なアンケート。
アメンバー記事にしてある内部告発ネタ、一般公開して欲しい人、恐れ入りますが公開コメントになんか書いといてください!
確認後検討の上踏み切るかどうか決めたいと思います。
お手数おかけしますがよろしくお願いします!!!