こんばんは。

ますやま整体院

増山です。

 

 

アナと雪の女王2を観てきました。

 

 

未知の旅へ〜♪

印象的なフレーズでした。

 

 

未知の旅へ〜

 

 

踏み出せ〜

 

 

とーーーーアップアップアップ

 

 

周りは気にするな!

 

 

イケる

イケるぞ!

 

 

自分なら出来る!!

 

 

映画見た後

自信がメキメキと湧いてきて

 

 

ずっとできずに枯れていた

花の植替えが出来ました。笑

 

 

私にとっての前進。

すると予約の電話が、、、

 

 

私の整体も

誰かの背中を押すものであるよう

がんばりましょう。

 

 

と施術でお腹を押しながら

思うのでありました。

 

 

お腹からも背中からも押す整体院

ますやま整体院!

 

 

ーーーーーーーーー

腰痛・肩こり・頭痛

慢性症状専門整体院

-地域の健康にお腹から貢献する-

ますやま整体院

https://masuyamaseitaiin-onaka.com

0277-32-3270

9:00〜21:00