個性的で魅力的なボトム。 | ますやさんのブログ

ますやさんのブログ

愛するベーシックを基本にした、自分らしいスタイリングを見つけよう!
そして、自分コーディネートを楽しもう。ブログです。

お元気ですか?ますやです。

とってもエレガントでカジュアルなボトムが

入荷しています。














一点一点、入魂のデザインです。しかも今から暑くなる季節に涼しい素材。着心地も抜群です。

試着してみてください。


こちら、5年くらい前にすごい病気にかかっていた薔薇を激安で家にむかえたのですが、なかなか

育たなくて、花が一輪やっと咲いても、1日半くらいで花びらが落ちてしまっていた薔薇です。

やっとやっとここまでになりました。うれし〜。

おまけに3日経っても花が落ちない。うれし〜。

なので、どんな状態でも復活します。

一緒に頑張りましょうね。では、また。