歩きやすいのに、エレガントなシューズ。 | ますやさんのブログ

ますやさんのブログ

愛するベーシックを基本にした、自分らしいスタイリングを見つけよう!
そして、自分コーディネートを楽しもう。ブログです。

お元気ですか?ますやです。

カジュアルなお出かけにもワンピースやスカートでコーデする人がすごく多くなりました。

スカートって楽なんですよね。後は靴問題!

旅先で痛くなって、買ったりした経験みなさんにもありますよね。

それでこちらのニットシューズ!


中敷、低反発で足にフィットするデザイン。

ヒール5センチ。


スカートやワンピースにかわいいデザイン。




あと、こちら。クッション性が高いソール使用で

安定感抜群です。ヒール3センチ。


これ、本当に歩きやすいです。

さあ、お出かけの季節。がんがん歩きましょう。

では、また。