見に来てくださり

ありがとうございます



    
毎日引けるおみくじ!
お友達(NAKAMAさん)が
引いていたので
ワタシも引いてみたーーーキラキラ
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 




わぁーーー♡︎ʾʾ


無くしていたものが見つかる

 

 最近、ほんとにほんとーーーに

よくモノを無くすと言うか

どこに置いたのか

分からなくなる、、、悲しいもやもやもやもや


本当にヤバすぎですガーン


集中力散漫…という感じかなぁ。




特にこの時期…そう…


花粉症予防ピリピリ


かれこれ、花粉症歴30年近く。


体の不調で神経がそっちに行ってしまって

忘れたり、忘れたり、忘れたり泣き笑い笑い


無くしていた物ってなんだろ?


沢山あり過ぎて


?????


でも見つかるならありがたいひらめき飛び出すハート

今日もあと1時間。

寝る前のお片付けしてみよ!





本日、久々に長男(人間の方)

来てくれました。


去年買ってあったキャットタワーを

一緒に作ってもらいました。


先月同じキャットタワーを1人で作った時は

2時間もかかってしまったのに

今日2人で作ったら

20分もかかりませんでしたニコニコ


長男、器用なので

ワタシは材料を持っていただけに近いグラサン


オマケに私が1人で作ったキャットタワーが

傾いていたのもきれいに直してくれました。

感謝です❤︎



ホワイトデーのお返し?だとかで

ケーキ買ってきてくれました。




3個ともワタシへだそうです。

全部好きな種類!!

さすがデス❤︎

ありがとう!!




再来週は


『 母の日 』


貰えるのかなぁ。。

頑張ってるから

貰えたらいいなぁ。。










 TODAY'S
 
本日のにゃんコ・うりたん🐾








初めて真正面を向いて座ってくれました






目がハートキューンキューンキューンキューンキューン飛び出すハート











最後まで読んで下さり
ありがとうございました
(*´꒳`*)

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる