見に来てくださり

ありがとうございます



    
ゴブサタスマデス
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 

今日は仲良くして頂いてるブロ友さんの
お誕生日なんです♪

直接伝えたいおめでたいメッセージ。
ブログて失礼しちゃうおねがい

୨୧ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY୨୧

◯◯すけさん❤︎










いつもありがとうウインク






♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩



今日は桃の節句🎎

ひな祭り


母も女の子ひらめき飛び出すハート

ワタシも女の子ひらめき飛び出すハート

愛猫たちの

まるちゃん クレちゃん

しろみ くろみ

なっつ

みんな女の子飛び出すハート


甘酒とケーキでお祝いしました。

ちらし寿司作るの

忘れてしまいましたあんぐりガーン







今日は久々の次男登場歩く

お金借りに来ました。

借用書、書いてもらいました。


結構しゃべったなぁ。

なんだか、疲れた。。







うり     きなっち

◯◯すけさん
おたんじょーび
おめでとーーニャ〜🐾






最後まで読んで下さり
ありがとうございました
(*´꒳`*)