見に来てくださり

ありがとうございます



    
わが家の簡単な近況報告の巻!
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 




相変わらずなんだか自分らしくない
スッキリしない
不安がたっぷり詰まった箱の中に
閉じ込められているような
ちょっと息苦しいくも感じるような毎日。

2ヶ月前に服用している薬が
1種類増えました。

前半は少し調子が良いような感じが
していましたが、副作用の1つでもある
体重増加がミルミルうちに進んできて
気がついたら
あっという間に1ヵ月で5キロほど
増えていました

先月、先生に伝えたところ
薬が効いていて、調子が良い方を
優先にしようと言うことで
薬を変更したり止めてもらうことが
できませんでした

さらに1ヵ月でまた5キロ近く増えてしまって
自分の筋力が増えた体重に追いつかず
倦怠感や疲労感がすごく強く
後はこれ以上増えたらどうしようと言う
とても大きな不安に包まれてしまって。。

正直、一言
調子が悪かったです。
(新しい地図のファンミーティングすら
行きたいとあまり思えないくらい。。)

睡眠不足になると、全体的に
動きが悪くなるのでですが
眠剤を飲んでいるにもかかわらず
何度と目が覚めたり
寝不足なのに、眠れない日があったり。


昨日のメンタルクリニック受診時
先生に負けないように、いろいろ
話をまとめた紙を読み上げながら
薬を止めてもらうお願いをしました。

とりあえず1ヵ月止めて様子見ましょう…
と言うことになり、ほっとしました。






 TODAY'S
 
​うり to きなちゃん




















…つづく…





うり     きなっち

みなさん ありがとニャ〜🐾






最後まで読んで下さり
ありがとうございました
(*´꒳`*)