見に来てくださり

ありがとうございます



    
こんばんは。
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝汗汗
ちょっと頭が付いていかない…話。



松ちゃん…
中居くんの大切な友達の松ちゃん。


中居くん
心配してるだろうな。。


ふたりの番組
どうなっちゃうんだろう。。
毎週すごく楽しみだったよ。


代わりに浜ちゃん来てくれるの??
それは無いんだろうけど…


松ちゃん、メンタル大丈夫かな…


活動休止して闘うんだね。。

 
中居くん
絶対松ちゃんが帰ってくるまで
番組守るんだろうな。


ふたりの絆はスゴイからねちょっと不満


事実無根であるなら
この記事を出した相手側達は
人1人
その人の家族
そして周りの人たちまで
ボロボロにするわけだからね。


事実無根なら許せないことだよ。
本当に。


 

 TODAY'S
 
きょうのふたり🐾




ねーこはコタツで丸くなる〜



アレ??

起こしちゃったね、ごめんよ〜。





🐾積雪チェック🐾


雪質・積もり具合

確認担当猫 ウリスケさん爆笑


雪が大好きな変わった猫さん

泣き笑い飛び出すハート



うり きなっち

こんどいっしょにゆきあそびしよ〜ニャ〜🐾






最後まで読んで下さり
ありがとうございました
(*´꒳`*)