見に来てくださり

ありがとうございます



    
みなさん こんにちは〜♪
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
部屋の大改造!リノベーション…のお話☺︎


生きていく上で
楽しいと思えることを見つけ
それに向かって頑張る…を
今年はより一層挑戦してみたいなと
思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧



そこで
去年から考えながらも
仕事の疲れや、家族の事などで
取り組むことができず
具体的に動けていなかったのですが
 

私の部屋を
まるで『猫カフェ🐈‍⬛🐈』みたいに模様替えし
うりたんやきなちゃんが
ワタシが留守の間でも
それなりに楽しんで過ごせるような
部屋を作ってあげたい!と構想中ですひらめき 


引っ越しするかもしれないので
また作り直さないといけないかも?
しれませんが
今の家にいる間
うりきなが穏やかに楽しく過ごせる
空間を用意してあげたいです。


安く買ったキャットタワーに
キャットウォークをつけ運動がてら
行動範囲を広げてあげようと考えています。


ただ
賃貸なので大改造は不可能ショボーン
壁などに傷をつけることはできません。
白紙の自由な発想の中で
仕上げられないのが残念ですショボーン
でもね、今の自分に与えられている事の中で
できる範囲でやるしか無いですからね口笛


常に進化を続けながら
飽きないように、模様替えしながら
楽しめる猫部屋を目指します◡̈♥︎

ふたりの喜ぶ顔が見れると思ったら
とっても楽しみおねがい




 TODAY'S
 
​昨日のおふたりさん🐾


中々重い花粉症のワタシ予防泣

連日夜中も辛くて目が覚め

寝不足気味。。。


昨日は休みでした。

あまりの症状だぅたので昼間

奥の部屋のベッドでしっかり寝てました照れ


目が覚めたら

ふたりฅ(^ω^ฅ)ฅ(^ω^ฅ)が 

順にパイプベッドの階段を上り


(き)『ママ、おはよーニャ〜。

きなちゃんさみしかったニャ〜おねだり


(う)『ママみ、おきたニャはてなマーク

だいじょうぶニャかい驚きはてなマーク


みたいな感じでそばまで来てくれました。






くしゃみ
鼻水・鼻詰まり
目の痒み
咽頭痛
マスクや花粉予防メガネの肌荒れ

毎年ほんとに嫌になりますが
6月上旬まで頑張るしかありません。

喉が痛いのが1番ツライかなぁ。
喉スプレーと龍角散のどあめ
あと
目薬も
手放せません不安







うり きなっち

ありがとニャ〜🐾
またきてニャ〜〜🐾






最後まで読んで下さり
ありがとうございました
(*´꒳`*)