見に来て下さり ありがとうございます◡̈



昨日、22日月曜日

2回目の長距離ウォーキングに行ってきました。


待ち合わせは、10時半。

帰宅時間は14時半位でした。




お友達は、必ず、北海道神宮に立ち寄って

六花亭さんの「判官さま」を食べると言うルーティーンらしく、今回もお店に立ち寄りました。


ここだけの話、、

お金を使わず持参した水筒のお茶で済ませて

帰ってきたいワタシなのですが

やはりそう言うわけにもいかず、、。


そんな気持ちは、友達に伝わったのか

気がついたら、私の分まで購入して

一緒に食べよ!』と

気をきかせて買ってくれたのです不安あせる



もちろん、そんなわけにはいかないので

お金をお財布から出して渡そうとしたのですが

全然受け取ってくれなくて、、悲しい

申し訳ないことをしました。


友達は「今日も一緒に付き合ってもらったから、ほんの気持ちだから!!」と渡してくれました。


次回は私が購入しようと思いますちょっと不満



アツアツでお餅がトロッとしていて

おいしかったですニコニコ飛び出すハート





今回はおみくじ 引きませんでしたが

参拝はしてきました。






昨日の結果ですひらめき気づき気づき

前回とほぼ同じ。


歩くコースは少し変更しました。

ただ、折り返し地点というか

目標地点は北海道神宮です。



友達から、水曜日も行けたら行こうと言われたのですが、今回もまたとても腰が痛くなって、足もかなりむくんでしまい、+左足親指の裏側に、靴擦れというか、水ぶくれになる手前?みたいなものができてしまって足ガーン


一日様子を見ましたが、体がバテているので

これからお友達には連絡して違う日に変更してもらう予定です。


今の病になってるから、薬の副作用もあって、あっという間に体重が15キロぐらい増えました。

一時期、愛猫なっつ🐈の旅立ちや、数年前の過酷な労働でかなり減ったのですが、体調の上がり下がりや薬の変更等で、気がついたらまた増えていて悲しい汗


なかなか減らない体重。

今の自分は本当の自分じゃないと

いつも思ってて。




早く本当の元の姿に戻りたい…




日々思うワタシ不安


今は歩きたい!運動したい!気持ちがあるのに

体がついてこない感じが残念です。


あまり無理せず、できる範囲で、ウォーキングやストレッチなどしながらもともとの体重に戻したいなぁと思います。





​昨日のふたり🐾



snowでパチリカメラ