5月6日土曜日


今日はゴローさんの日ですね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


ゴローさんが良い1日を

過ごしていますように✩︎




 




そして今日は今までお世話になった

愛車ノアの車検が切れる日です。


故障することもほとんどなく

本当にいろいろなところに走ってくれました。


子供たちが小さな頃に家にやってきた車なのでキャンプに行ったり、旅行に行ったり。


道内はもちろんのこと、一緒にフェリーに乗せて、道外を旅したりおねがい


大変お世話になりました。


本当は、距離数的にもまだまだ乗れるので

継続して車検をとって乗りたかったのですが

経済的にちょっと難しくなり

泣く泣く決断いたしました。


今月いっぱい駐車場を借りているので

今月いっぱいに車屋さんに連絡をして

引き取ってもらう予定です。


運転できるのが今日は最後なので

軽く市内を走ってみようと思っていたのですがきなちゃんが床のカーペット2枚に粗相をしてくれてしまい( •́⍛︎•̀  )


大掛かりな模様替えや洗濯をしていたら

こんな時間になってしまいましたショボーン


おまけにちょっとテンションが上がらず…。


でも、やらなくてはいけないことがあるので

何とか頑張らなくてはプンプン





下書き投稿デス。


今週の5月3日水曜日は

ノアで行く墓参りが最後になるなと思い

長男に声をかけて、2人で

両親の墓参りに行ってきました。


父のお墓の前は桜並木になっています。

道路の両脇に桜の木があるため

桜のトンネルのようになっていて

一般の方も毎年花見をしに来るほどです。


この日も花見をしに来ていた方たちが

皆さん写真をパチパチ撮っていました。










中居くんも一緒に桜桜桜




慎吾ちゃんも一緒に桜桜桜





とても天気が良くてちょうどいい気温で

桜が満開でとても良い墓参りになりました。


ちょっと早いですが、母の日にと

カーネーションもおねがい





あまり話さない長男ですが

車の中だと結構話をしてくれるので

いいドライブフラッグになってよかったです。