今年2023年
どうぞ宜しくお願い致します•̑‧̮•̑



おみくじ 買いました。


干支のおみくじ🐰


残念ながら大吉ではなかったですが


内容はなかなか良いものでした。








2023年


大きな予定や変化みたいなものを


控えているのですが


良い幕開けとなることを


願いたいところです•̑‧̮•̑







頂き物のリッチなパックをして


新年を過ごしています。


パック1つでこんなに違う?と言う位


肌が整いました( *˙0˙*)❤︎

ついでにパックしたまま加工アプリて遊ぶ。。




パックしたまま気味悪くてスイマセンあせる



年々、美容に関してはもういいっか… 


的な自分がいて( •́⍛︎•̀  )


コロナ禍をきっかけに


手抜きが本当酷すぎて…(o_o)


だからかな?余計に?


手を加えると効果を感じるのか。。


 


やはり


美容やオシャレ(自分自身)を


大切にすれば


気持ちも少しは上向きに安定し


心が落ち着くように少し感じました。




2023年は健康第一、年相応に


何より『自分ペース』を忘れずに


進んで行けたらいいなと思ってます。




今年もよろしくおねがいしますニャん🐾



きなちゃんもヨロシク( • ̀ω•́ )✧