今朝、ふたり看板持ち看板持ちのケンカが始まりました。

キッカケはいきなり、きなっぴが

うりたんの背中をアムって

かじったからですダッシュ



うりにぃちゃん

かなり怒ってました🦑ピリピリ







数分後には終了しましたが

お互いにガマン。。って感じニコニコ



実は、うり兄ちゃんが

いつも弟きなちゃんに

やってる事なんですよねぇ指差し気づき



いきなりアムっとか

ちょっかい掛けるとか。

遊びたくて仲良くしたくて



で、たまーにきなちゃんが

同じことをするんですが



うりの中では、自分は良いけど

きなちゃんからのはダメバツレッドらしく泣き笑い



そこはお兄ちゃんオーラが

ハンパなく出まくってて

めちゃくちゃカワイイんです目がハートキューン飛び出すハート



うちの長男歩く次男ハイハイ

そうだったから

人間も猫ちゃんも同じなんだなぁって

感じたひとときデシタニコニコ❤︎ほっこり❤︎




最近、家族問題が続きに続いてて…。

ひっからびていたので

うりときなちゃんにプチ元気୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

もらえましたニコニコふふふ。