今日は元SMAPで
今はオートレーサーの森且行さんこと
森くんが札幌でのイベントゲストに!

昨日までは何となく
行けそうな気がしなくて…。
やっぱり一緒に行けそうな人もいなく…

多分無理かなぁ、なんて思って就寝。

朝5時にきなちゃんに起こされ
ふたり看板持ち看板持ちの朝ご飯準備と
おトイレ掃除。
最近、明るくなるのが早いから
起こされるのも早すぎて悲しいネムイ…



で、2度寝しましたニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ


森くんのイベントは2箇所で開催。
午前中は市内東区にある
札幌雪まつりも開催される
〝つどーむ〟という施設。

午後からのは隣市の石狩市にある
〝サテライト石狩〟

本当は2箇所回りたかったけど
無理せず体調優先にして
午後のみ行く事にしましたひらめき飛び出すハート

今日は日曜日ということもあり
会場の近くにCostcoがある為
ちょっと道、混んでましたあせる

Costcoから数分も走ったら
〝サテライト石狩〟が‼️




こちらはレースをするコース?は

無いのですが、レース🏍の券を買えて

モニターが沢山あり、モニターを見ながら

試合を楽しめる感じでした。


森くんのイベント目的の方々も

沢山いましたが、レースを楽しみに

来ていた方もめちゃくちゃ沢山いました。





ち、ちかい‼️

近過ぎる・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・





47秒もありますDASH!



わーーーーーーーーー🤍🤍🤍


森くんだーーー🤍🤍🤍


もーーぅ、めちゃくちゃ

カッコ良すぎました❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎



ズームしないと

この距離間です‼️

2.5m位かなぁ❤︎


最後にサインをして

森選手、退場されました目がハート

30秒程ありますDASH!




 

等身大の森選手パネル🤍


身長高いっ‼️



はぁぁぁ…。


余韻冷めやらず

帰り道にあるワタシのお気に入りな

場所へ寄りました。



石狩市の農家さんたちが

大切に育ててくれたお野菜や

その他の色々な食材が販売されてます。


基本、野菜たちは朝もぎたて飛び出すハート



今日は

レタス、きゅうり、ほうれん草

小松菜、ナスを買いましたぁ。


そして、こちら

ソフトクリームソフトクリームがめっちゃ

大人気なんです!

大きいのに260円!!

…去年まではそうだったのに

今年は300円に値上がりしてましたあせる


今日は30人以上並んでました。



25分並んで購入しましたょひらめきソフトクリーム飛び出すハート


毎回、家族や友人と来るので

ひとりで食べるのはちょっと

寂しかったけど

美味しかったです!



はぁ。。。



森くん…

森選手…


テレビでみるまんまで

優しい笑顔、表情、話し方で。

地方のイベントだからって

テンションが⤵︎⤵︎とかなわけでもなく


本当にそのままでした。


本当にいい人なんだなぁ…って

感じました。

ななにーでゴローさん、つよぽん、慎吾ちゃん

3人が森くんに再会した時が頭の中で

ぐるぐる思い出しながらお話聞いてました。


森くんのトークを聞いて

日々努力しているのも改めて感じたし

〝ワタシも頑張りたい‼️〟って

思えた一日になりましたニコニコ飛び出すハート



あと!近くにいたNAKAMAさんから

話しかけて頂き、SMAP話に花が咲き🌼

『LINE交換してもらえますか?』と

言って頂いて、地元での初のスマ友さん

出来ましたーーー(∗ˊ꒵ˋ∗)❤︎


色々な情報交換したり

イベントとか一緒に行きましょ♬とも

お誘い受けて❤︎


2歳上の方で、歳も近いし

気さくな話しやすい方だったので

良かったデス*´-`)人(´-` ୨୧