昨日はタイヤ交換日。

数年前までは 自分一人で
交換していました。

一人でスムーズにやれた時で
最高ベストTimeが⏰約1時間。

後は 手順間違えたり
寒くて手先が上手く動かなかったり
時間だけ過ぎ、薄暗くなり
泣きそうになったことも。。。

年に2回(春・秋)しか
しないのでやり方忘れてる(´°ω°`)↯↯ 

なので毎回、JAFのタイヤ交換動画を
見ながら行っていました。


ここ最近こそやっと
頭にやっと入り動けてます。

でも去年、仕事中に
ぎっくり腰になり
それを機に交換は長男と一緒に。


長男は細っこいのですが
案外、力があり、手際良いので
30分程で出来ました( *˙0˙*)





2人でやると
やはり早い٩( 'ω' )٩( 'ω' )えいえいおー





お礼にポイントで貯めて貰った
JCBギフト券2枚(2,000円分)
バイト代として上げました◡̈♥︎





その後、ガソリンスタンド⛽️に
タイヤの空気圧をチェックしに行き
買い物にも行き

帰宅して、急いでご飯🍚支度!!


ウドちゃんご実家のお米
『おやじの米』
ご飯🍚の写真撮り忘れたので後程!!


慎吾ちゃんが
テレビ『人生最高レストラン』で
絶賛♥︎︎していただけありました( ˊᵕˋ* )



(。 >艸<)笑笑



しっかりした粒で
ツヤのある綺麗なお米。
噛みごたえあり、優しい甘味。
冷えても美味しいし
冷凍して、翌日レンジでチン!しても
炊き立てみたいな見た目と味( ♥︎ᴗ♥︎ )


美味しいだけあって
お値段も中々だけど

送料がかからず近場スーパー等で
購入出来るなら、たまに買いた〜い。
(いつもお安いお米だからかな。
 味の違いが分からないワタシが
 しっかり分かりました(。 >艸<))


お米が美味しいって
幸せな気持ちになります( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


あと
心配し過ぎていた例のモノが
届きました( ✧︎Д✧︎) ♥︎︎


クッションカバー♥︎︎∗︎*゚


今日は疲れたから
寝て起きたら開けよ。



明日、ほっこりと気持ちが温かくなる様な
楽しいことや良いこと等
みんなにありますよーに♪♪♪♪♪  



おやすみなさい😪