森くん愛💚が止まらないね( ˊᵕˋ* )

画像お借りしたよーー✧︎*。



そりゃそーだよね。

大好きなお兄ちゃんだもんね♥︎︎♥︎︎♥︎︎



連絡とかしたのかなぁ。

もう、嬉しくて嬉しくて
眠れないかもしれないね✨


Twitterに

 〝 会いたいです! 〟

って書いていたよね。



絶対会ってね*(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)*

みんなで会えたらいいのにね✧︎*。










*……*……*……*……*……*



今日 メール来ましたね!!











ファンミの前に届けて下さる
心配りに気持ちが温かくなりました♥︎︎


こういう優しさ、気遣いの出来る
人間にワタシもなりたい( ˊᵕˋ* )