3年前まで一緒に暮らしていた
なっつ(ฅ'ω'ฅ)と うに(ฅ'ω'ฅ)


その時に
通販フェリシモ猫部で見つけた
猫ちゃん用のお布団。

ちょっとお高くて悩みましたが購入!



ワタシの布団の横や枕元に
猫布団をセットすると
なっつ(ฅ'ω'ฅ)は自分でもぐもぐして 
中でクルリンパ🌀
頭を出して一緒に寝てくれてました。
(うに(ฅ'ω'ฅ)はたま〜に)




右▶︎うに (男の子)
左▶︎なっつ(女の子)  


♥︎︎なっつ♥︎︎


♥︎︎♥︎︎なっつ♥︎︎♥︎︎


♥︎︎♥︎︎♥︎︎なっつ♥︎︎♥︎︎♥︎︎


♥︎︎♥︎︎♥︎︎♥︎︎なっつ♥︎︎♥︎︎♥︎︎♥︎︎


♥︎︎♥︎︎♥︎︎♥︎︎♥︎︎なっつ♥︎︎♥︎︎♥︎︎♥︎︎♥︎︎


♥︎︎♥︎︎♥︎︎♥︎︎♥︎︎♥︎︎なっつ♥︎︎♥︎︎♥︎︎♥︎︎♥︎︎♥︎︎


♥︎︎♥︎︎♥︎︎♥︎︎♥︎︎♥︎︎♥︎︎なっつ♥︎︎♥︎︎♥︎︎♥︎︎♥︎︎♥︎︎♥︎︎

なっつ(ฅ'ω'ฅ)はとても優しい賢いコでした。

ちゃんとワタシが寝ている姿を見て
頭はこっち向き…と学習して
この猫布団🐈を使っていた様です。




ふたり(ฅ'ω'ฅ)(ฅ'ω'ฅ)が
虹の橋を渡ってしまってから

コレを見る度に胸が苦しくなって
引き出しにしまってました(>_<)



うりฅ(^ω^ฅ)にもオススメしたけど
イマイチ好まなかったので
また引き出しに…。


たまに洗濯したり。




今時期ちょっと寒いから
きなちゃん、入らないかな?って
何となくセットして
入り方を教えたら気に入って♥︎︎





気が付いたら
お布団の上で寝てる事があるから

『なっちゃんが(ฅ'ω'ฅ)
    使っていたんだよ〜♥︎︎∗︎*゚』

なんて 話しかけしてたら



うりฅ(^ω^ฅ)も
同じくお気に入り寝床に
追加してくれて











最近はふたりฅ(^ω^ฅ)ฅ(^ω^ฅ)で
よくお昼寝してます♪♪♪




場所?布団の色?を
間違える事なく寝るのが
ちょっと感動です・:*:・(*´艸`*)・:*:・








カワイイです〜( ˊᵕˋ* )








*……*……*……*……*……*





ほん怖やってすね|ω・)汗汗



始まる前にお風呂を済ませるつもりが
入れず💦



終わってから
入れるのだろーーか。。。(´°ω°`)↯↯