昨日は長男と2人で
回転寿司に。



長男、昔から
お皿の値段を気にして食べる子で。

お寿司はスシローや魚米🐟に
行きたがります。
値段気にしないで沢山食べれるからだそうです🍣

だから昨日、ワタシが行きたいお店に
しましたが長男に相談すれば良かったな、とちょっと後悔💧



あまりおしゃべりな子では無いですが
昨日は結構色々話しました☺︎☺︎





プレゼント🎁貰いました✨


陶器式のマグネット◡̈♥︎


手ぬぐいカレンダー◡̈♥︎


うりたん、押さえてくれてます◡̈♥︎



あと、絵を描いてくれました🖼


ステキな絵で、今は玄関に
飾ってます。

ありがとう(^人^)





昨日のふたりฅ(^ω^ฅ)ฅ(^ω^ฅ)

100円ショップの
かぶりもので記念撮影📸✨







あと、自分では 
ウドちゃんのご実家の
お米を買ってみました(*´꒳`*)

タイミングよく
昨日届きました📦

東京千代田区に出来た鈴木農園のお店
『すずのおむすび🍙』

ちょっと気になってて|ω・)





慎吾ちゃんが絶賛🍚していたのもあり
新米🌾の時期が来たら、買ってみようって決めてました。


まだ食べてませんが
明日は次男が来るので
炊いてみたいと思います(^。^)


長男にも次来た時に
食べさせてあげたいです🍚🍙🍚