***去年の誕生日の話です***


予約時間少し前に受け付けをし
お手洗いもチェックして✧︎*。




いざ、BISTROJ_Oへ!!


ヒトリート席しか空いてなかったので
今回はそちらで予約。


案内されたのは
情報番組『スッキリ』で
ハリセンボンの春菜さんが
J_Oを取材した時に座っていた
窓際1番右端( ♥︎ᴗ♥︎ )

テンションあがりました(´。✪ω✪。`)


『あのロケの時は
 隣にゴロウさんが
 座っていたんだよな〜( ♥︎ᴗ♥︎ )』

なんて1人興奮♥︎︎


ただ…雰囲気に緊張してしまい…
落ち着かなく(  ・᷄-・᷅ )

1人だから
何かソワソワしてしまいました。


あと…
周りは、料理の味とか見た目の感想を
共感し合ってるのに

ワタシ、ひとりだから
感動‼️を表現できない…(;ω;)


ちょっと寂しかったです。



でも
BISTRO SMAPを思い出しながら
こんなメニュー、あったなぁ♥︎︎∗︎*゚

って、一つ一つに
静かに『わ〜〜〜目✨』と
なってました。


運んでくるスタッフさんは
同じ方ではなく、バラバラで
みなさんステキなお兄さんたち。

丁寧に料理の説明を
して下さいました( ˊᵕˋ* )



とにかく
BISTRO SMAPを想像しながら
食べましたよね!!
(カプチーノとクリームパンで
 お腹キツかったのですがあせる


美味しかったです。












2020年も行きたかったですが

今年は去年の誕生日を思い出して

ガマンです(๑و•̀ω•́)و 



来年は行けたらいいなぁ。。。