去年は、この時間銀座にいました。

薄暗い朝5時台の高速バスに乗り込み
新千歳空港✈️から羽田へ。
真っ直ぐ、銀座に向かいました。

弾丸日帰りの旅✨
ゴロウさんディレクションのJ_Oへ。

開店前にも関わらず
オープンした月だったので
すでに行列が出来てました。


初めはJ_OCAFEで注文し
知らないNAKAMAさんとお話し
しながら一緒に食べました♪♪♪

その方は近郊の方で
ふらっと来たみたいです。

23歳?の息子さんが
以前からSMAP大ファンで
自分より新しい地図のイベントに
速攻申し込みしたり
いち早く情報をくれたりとか。

親子でファンなんて
なんて羨ましい( ♥︎ᴗ♥︎ )と
伝えたのを思い出します。




その方とサヨナラした後

また別の知らないNAKAMAさんと
お話を♥︎︎∗︎*゚
この方も近郊からみたいでした。

この後、近くのヤンチェのショップに
行ってミニタオルを買うんです♥︎︎と。

ワタシは日帰りだったし
帰りの飛行機✈️が
間に合わないと困るので

J_Oと、銀座無印を散策して
帰る予定でした。


でも、『帝国座ホテル、歩いたら10分ちょっとで行けるんですよ!』と
丁寧に道も教えて貰えてせっかくだし
方向音痴chinami( ꇐ₃ꇐ )ですが

食事も済ませて
銀座無印も観終わってから
頑張ってヤンチェも行きました。


ハロウィン🎃使用な店内。
感動(*´ー`*人)でした。


たまたま、ワタシのみだったので
写真を数枚撮らせて頂きました。













価格の優しい♥︎︎3点を購入し
可愛いペーパーバックに
入れて頂きました♪



帰りの羽田空港✈️で
歩いていたら
お土産やさんの女性に
ちょっとビックリした感じで
『え!ヤンチャいったんですか‼️』
て、聞かれました。

関東地方の方は
好きな時に行ける感覚のワタシなので
逆にびっくりしました( *˙0˙*)


NAKAMAさんだったのかな??






確か20時半位の飛行機✈️に乗り
帰宅したら、24時ギリギリ前。

日帰りだったのに
何でしょ〜、一泊した錯覚?でした。



本当は一泊したかったけど
少しでも低価格で済ませたかったのと
うりฅ(^ω^ฅ)とまだ小さいきなが
いるので日帰りにしました。


懐かしい。

今年も行きたかったなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


来年、様子を見てかなぁ。。。



つづく→→→