今日はワタクシの誕生日なんです。


0:00
クラッカー🎉鳴らしました。
…一人で自分に(。 >艸<)




パンっっ🎉




と同時に
うりたんฅ(^ω^ฅ)
きなちゃんฅ(^ω^ฅ)

逃げましたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
ごめんごめん!!

でもその後
クラッカー🎉の中にある
装飾品に大興奮‼️


飲み込んでしまわないうちに
返してもらいました。



家族の記念日🎂を
大切にして育ててきた
子供たち。

日付け変わったと同時に
まず 次男から



数分後に長男から



正直、友達からが第一号💌かと
思っていたし
子供たちは、忘れてるから
遅れてだろーなって
思っていたから

嬉しい( ♥︎ᴗ♥︎ )


子供たちが生まれてからの誕生日は
毎回部屋を沢山飾り付けし
バースデーポスターを作成して
母、頑張って料理を作り
ケーキ🎂はなるべく焼く様にしたり。


自分が母子家庭で
改めた誕生日もなく
サンタさんもうちに来ない
そんな幼少期だったからかな。

そうなんです…我が家だけ??
サンタさん🎅来てくれなかったの。

サンタさんのバカヤローーー💦笑笑



だから
我が子には 夢を与えてあげたいって
気持ちが強かったワタシ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



でも、ワタシの誕生日🎂
旦那がしてくれるとか
無かったです。

旦那のはちゃんとするのにパンチ!

小さな子供たちが用意出来るわけなく
だから、いつもワタシの誕生日は
外食で終わり。


楽は出来るけど
ケーキ🎂ふぅ〜して
『おめでとう🎉』みたいのは
記憶にあまりない。。。


でも いいんだ!!

今こうして
子供たちが自ら気持ちで
母親の誕生日🎂を忘れずに
覚えていてくれて
連絡をくれる。

こんな素晴らしい有難いことは
自分にはもったいないくらいです。



今日は夜に
北海道で美味しい回転寿司
『なごやか亭』に行きます。

久しぶりに
緊張なく穏やかな気持ちで
過ごしています(*´꒳`*)
 


今年はワタシの生まれ故郷
洞爺湖温泉にある店舗
『わかさいも』札駅店でコチラを。




大好きな無印のパジャマと靴下🧦




子供たちかはコレから🎁

今年は何だろな。