『ミッドナイトスワン🦢✨』


現在、コチラ地方は
一日一回の上映になってます。
今日は15時20分からの上映。

先月は1番大きいスクリーンでしたが
今日は1番小さいのかなぁ
数えたら110席スクリーンシアター。

でも、びっくりする程
ほぼ満席だったと思います。

一席ずつ間隔空けての席かと思ったら
隙間なく普通に皆さま座ってて。

ソーシャルディスタンスでは
なかったです。

でも、会話は無いし
みんなマスクだから|ω・)و ̑̑༉




ワタシは今日も長男の絵画・写真展を
見に行ってから映画館に向かいました。

自宅をちょっと早めに出発したので
ケーキとパンを購入。

無印良品を少しチェックし
10分前にスクリーンへ。







観終わった後は
泣きながら、鼻水すすりながら
無印へ行き、お買い物🛒

商品見ながらフッとミラーを見たら
目が真っ赤目汗
暫く痛かったです目汗

そして、マスクの中は大変な事にあせるあせる


観るのは2回目なのに
1回目より泣いてました(TдT)汗汗汗


今日はつよぽんには全く見えず
『凪沙』という
実在する人物にすら思えて。

やっぱりワタシは
凪沙のあの母性。

我が子の様に
愛する子供に対する
無償の愛が少し自分と重なり(ノωヽ)

館内でもすすり泣く声が
アチコチから聞こえていました。

エンドロールが終わるまで
誰一人立ち上がらず
スクリーンを見ていました。





台湾上映も決定したみたいですよね。
スゴイなぁ。   


大ヒットして欲しいです✨




*……*……*……*……*……*




☺︎︎☺︎︎☺︎︎おまけ(。 >艸<)☺︎︎☺︎︎☺︎︎ 


映画館に向かう途中
地下通路に お初なショップが
目に入り…。







ななにー準レギュラー??的な
EXITのおにーちゃん( ˊᵕˋ* )( ˊᵕˋ* )




お花💐が届いていた
『3時のヒロインさん』


なんだか、新しい地図との
繋がりを感じてしまい
ふらっと、ショップ見てしまいました♥︎︎




スタッフさんは1人しか
いませんでしたが

なんとなく〝EXITら〜〟
みたいに見えました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ





*今日も最後まで読んで下さり
 ありがとうございました*